スターキャットの取り付け機器が故障、破損、紛失した

スターキャットの取り付け機器が故障、破損、紛失した

セットトップボックスやONU・ケーブルモデム、EMTA・ホームゲートウェイ等スターキャットにて設置させていただいた機器が故障、破損、または紛失した場合、代わりの機器を交換または設置いたします。

■ONU・ケーブルモデムの場合
※ケーブルモデムまたはONU(光回線終端装置)がお客様の故意または過失により破損・紛失した場合は、損害金として22,000円(税込)/台を請求させていただきます。

フォームからお問い合わせいただく場合は、以下の項目を記載してください。
1. ご契約コード (MC-IDから始まる6桁の数字)
2. ユーザID
3. お電話番号 (ご契約電話番号) ※必須
4. ご契約者名 ※必須
5. メールアドレス

■セットトップボックスの場合
まずは、スターキャットコンタクトセンターまでご連絡ください。
※セットトップボックスがお客様の故意または過失により破損・紛失した場合は、損害金として44,000円(税込)/台を請求させていただきます。

■セットトップボックス用リモコンの場合
お近くのスターキャットプラザ・ショップにご来店いただくか、送付をご希望の場合は、スターキャットコンタクトセンターまでお問い合わせください。

■EMTA・ホームゲートウェイ(電話用モデム)の場合
まずは、スターキャットコンタクトセンターまでご連絡ください。
※EMTA・ホームゲートウェイがお客様の故意または過失により破損・紛失した場合は、損害金として22,000円(税込)/台を請求させていただきます。
Powered by Helpfeel