契約内容の確認や変更がしたい
■ 契約内容の確認
現在のご契約内容はマイページからご確認いただけます。
※マイページはスターキャットアプリからもご利用いただけます。ぜひご利用ください。
■ 契約内容の変更
インターネットのコース変更
お客様が現在ご利用のコースによっては、コース変更に伴うモデム・ONUの交換工事が必要となる場合があります。
詳しくはインターネット各種お手続きをご確認いただき、お手続きください。
インターネットオプションサービスの追加・変更
インターネットオプションサービスの追加・変更は、一部サービスを除きマイページからご確認いただけます。
※マイページはスターキャットアプリからもご利用いただけます。ぜひご利用ください。
詳しくは以下のページをご確認ください。
テレビのコース変更・追加
セットトップボックスの機種を変更されない場合は、マイページまたはお電話にてお手続きいただけます。
※工事は不要です。
※マイページでお手続きいただく場合、20分~30分程度で変更が可能です。
録画機能なしのセットトップボックスから楽録対応セットトップボックスへの変更等で機種変更が発生する場合、セットトップボックスの台数追加をご希望の場合は、フォームまたはお電話にてお手続きいただけます。
※受付後2週間前後で工事にお伺いさせていただいてからの変更になります。
詳しくは以下のページをご確認ください。
オプションチャンネルの追加・変更
詳しくはオプションチャンネルを契約したいをご確認ください。
その他サービスの追加・変更
各サービス案内ページをご確認ください。