現在契約しているNTT東日本・NTT西日本の電話加入権はどうなりますか?

現在契約しているNTT東日本・NTT西日本の電話加入権はどうなりますか?

■ 現在ご利用中のNTT東日本・NTT西日本の電話番号を継続して利用される場合
NTT東日本・NTT西日本の電話加入権をお持ちの方は、ケーブルプラス電話申し込み時にKDDIにて休止の手続きを代行いたします。
なお、電話番号については、番号ポータビリティにより現在ご利用中の電話番号をそのままご利用いただけます。
※一部の電話番号では本制度をご利用いただけない場合があります。

NTT東日本・NTT西日本の電話加入権をお持ちでない場合(「加入電話・ライトプラン」をご契約の場合など)は解約となりますが、現在ご利用中の電話番号はそのままご利用いただけます。

■ 電話番号を継続されない(または継続できない)場合
お客様自身でNTT東日本・NTT西日本に休止、または解約のお手続きをしていただく必要があります。
スターキャットおよびKDDIではお手続きの代行ができませんのでご注意ください。

Powered by Helpfeel