発信番号表示が機能しない

発信番号表示が機能しない

以下のご確認をお願いいたします。

①発信番号表示のオプション契約はございますか?
契約状況はMy auからご確認ください。
※「au IDでログイン」からご利用ください。

②お持ちの電話機は、「発信番号表示」に対応していますか?
「発信番号表示」機能の有無については、電話機メーカーにお問い合わせください。

③お持ちの電話機は、「発信番号表示」機能を使用する設定になっていますか?
「発信番号表示」の設定方法は、ご利用の電話機によって異なりますので、電話機に付属の取扱説明書をご確認いただくか、電話機のメーカーにお問い合わせください。

上記をご確認いただいても復旧しない場合は、スターキャットコンタクトセンターまでご連絡ください。


Powered by Helpfeel