スターキャットのサービスに加入したい
スターキャットコンタクトセンター(「新規のご契約の場合」を参照)より、フォームまたはお電話にてお申し込みください。
お申し込み後、スターキャット担当者よりサービスの詳細や工事日程等をご案内いたします。
マンション・アパート(集合住宅)にお住まいの場合
導入される建物の設備状況によりご契約いただけるサービスが異なります。
お住いの建物の対応状況およびご契約いただけるサービスは、スターキャット対応マンション・アパート検索でご確認いただけます。
導入されていない建物でも、お部屋の位置、階数によっては直接設備を導入することが可能ですので、スターキャットコンタクトセンターまでお気軽にご相談ください。
また、「スターキャット対応マンション・アパート検索」でお住まいの建物が検索できなかった場合、そのまま「お申し込みフォーム」からお問い合わせも可能です。
その他、ご不明な点がございましたら、スターキャットコンタクトセンター(「新規のご契約の場合」を参照)までお問い合わせください。