テレビの画面にエラーの表示が出て映像が観られない

テレビの画面にエラーの表示が出て映像が観られない

■「受信できません、ケーブルの接続を確認してください。」「気象条件などにより信号品質が低下しています。」 【コード"E201"、"E202"、"E203"】等が表示されている場合
受信レベルが低下していたり、アンテナ線(同軸ケーブル)が正しく接続されていない可能性があります。
ケーブルの接続状態を確認してください。
問題がない場合はセットトップボックスのリセットを実施した後、再度、電源を入れてください。

■「このチャンネルはご覧いただけません。」「視聴条件によりご覧いただけません。」「このチャンネルが契約されていません。」【コード"E205"、"E208"】等が表示されている場合
契約以外のチャンネルが選択されている可能性があります。
契約状況を確認してください。
ご契約いただいている場合は、セットトップボックスのリセットを実施した後、再度、電源を入れてください。

■「CASカードを正しく挿入してください。」【コード"E100"、"E101"、"E102"】等が表示されている場合
セットトップボックスの電源プラグ、B-CASおよびC-CASカードを抜いて、チップの裏側を乾いた布で拭いてから、正しい向きでしっかりと奥まで挿入し直してください。
その後、再度電源プラグを入れて、ご確認をお願いします。

■【コード"E3"、"E4"、"E18"】など
セットトップボックスがフリーズしている可能性があります。
セットトップボックスのリセットを実施した後、再度、電源を入れてください。


■セットトップボックスのリセット方法について
おもなセットトップボックスのリセット方法は以下になります。
その他の機種については「セットトップボックスのリセット方法」をご確認ください。





上記ご確認、お試しいただいても復旧しない場合は、スターキャットコンタクトセンターまでお問い合わせください。

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