ユーザID、パスワードが分からない

ユーザID、パスワードが分からない

各種専用ページからご確認・再発行いただけます。

■ マイページ
【MyiDを発行済みのお客様】
MyiD・パスワード再発行は、MyiD / パスワードを忘れた方から再発行のお手続きをしてください。

【旧マイページIDでログインされていたお客様】
マイページログイン画面の「旧マイページIDでログインしてMyiDを発行する」ボタンからログインしていただき、MyiDの発行を行ってください。

旧マイページID・パスワードを忘れた場合は、マイページログイン画面の「初めての方はこちら(MyiDの新規登録)」ボタンからMyiDを登録してください。
MyiD登録することにより旧マイページIDからMyiDへ切り替えることができます。
※ご契約内容、請求明細等の情報は旧マイページIDから引き継がれます。

■ インターネットセルフページ
【MyiDを発行済みのお客様】
マイページから設定変更ができます。

【MyiD未発行のお客様】
MyiDを発行いただくことで、インターネットセルフページへのログインも可能となります。
マイページログイン画面の「初めての方はこちら(MyiDの新規登録)」ボタンからMyiDを登録してください。

【フォームでお問い合わせいただく場合】
以下の情報を記載の上、スターキャットインターネットサポートセンターまでお問い合わせください。

1. ユーザID
2. お電話番号 (ご契約電話番号) ※必須
3. ご契約者名 ※必須
4. メールアドレス
Powered by Helpfeel