通信機器(ONU、ケーブルモデム、Wi-Fiルーター)の再起動方法
ご利用機器の電源を入れ直すことで改善する場合があります。
パソコン、ルーター、ONUまたはケーブルモデム等の電源をすべて切り、5分ほどしてからONUまたはケーブルモデムの電源を入れ、その後ルーターやパソコンを起動して接続をお試しください。
※ONUの電源を切ると、電源を入れるまで「ケーブルプラス電話」や「ケーブルライン」がご利用いただけませんのでご注意ください。
■ 集合住宅でお住まいのお部屋の壁面に無線LAN(Wi-Fi)のアクセスポイントが埋め込まれている場合

お部屋の壁面に上記のようなアクセスポイントが埋め込まれている場合は、以下のPDFをご確認ください。